FC2ブログ

詩織☆彡

こんにちは(^^)
今日も日記をご覧下さり、ありがとうございます(^人^)

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
私は仕事でしたが、連休中に来てくださったお客様も、3日間全部お休みという方は少なかったです。
皆さま、頑張っていらっしゃいますよね…
これからは寒くなっていくので、お体はくれぐれも大事にされて下さい( ^ω^ )

私も、昨日の休日は雨の中を濡れながら20キロ歩き回ったりしていたので、あまり人のことは言えないのですが、風邪はひかずにすみました٩(◦`꒳´◦)۶
傘なしで出てしまったのですが、途中から小雨が降り出してきてしまいました(´・д・`)

20181127175434f9f.jpeg


最近は、夜中に家を抜け出して公園に行って歩いたり走ったりしてますが、夜中の12時過ぎでも1人くらいは公園内に人がいて、何かしら活動してることが多いものですね。
もちろん、無人の時間もありますけれど。

武道の練習?みたいな動きをしてる方や、何本もダッシュをしてる方、ダンス練習、縄跳び、たまにラジコンとかベンチに座るカップルとか、1人黙々と煙草を吸ってる方(お家が禁煙なのかな?)とか…
老若男女、色んな人がいて、なかなか楽しいです。
まぁでも、女の人1人で来てる方はいないですね(⌒-⌒; )

たまに、行き帰りの道で見回りのパトカーに遭って、警察の方が声をかけて下さいます(職質ではないです)。

「夜にヘッドホンで音楽を聴きながら歩くと、誰かが近づいてきても足音が聞こえなくて危ないからダメですよ!」とか怒られたりもしますσ(^_^;)

実際には、ヘッドホンはしていても、音楽を聴いているのは公園内でだけなのですけれど。

たま〜に集団で公園にいる男の子達が、こちらに何か失礼なことを言ってきてるなぁという時があるのですが、ヘッドホンがあるおかげで
「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」というふりを通せて便利なんですよね。

でも、夜中に近くを警察が見回ってくれていて、見てくれているというのは安心で有難いです(^^)
いざという場に運良くいてくれるかは別として、やはり安心感がいくらか違います。

すごく前置きが長くなってしまいましたが、今日はこんな話がしたかったのではないのです。

自分の性格を16のタイプ別に診断してくれるテストをしてみて、なかなか面白かったので、それを紹介したかったのでした。
皆さまも良かったらやってみて下さい∩^ω^∩

◼︎性格診断テスト

ちなみに私は「仲介者型」の性格ということでした。
私と同じ型の方、いらっしゃいますか?( ^∀^)

◼︎仲介者型

同じ仲介者型とされる有名人や架空のキャラクターは、どちらかというとエキセントリックで偏屈な人が多いようです…歌手のビョークとか、映画「アメリ」の主人公アメリとか、トルストイの「アンナ・カレーニナ」のリョービンとか(^_-)

20181127175536c84.jpeg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)