FC2ブログ

詩織☆彡

こんにちは(^^)
今日も日記をご覧下さり、ありがとうございます🎶

最近は、台風が続けて来たせいか、以前よりほんの少しだけ暑さが和らいで過ごしやすくなった気がします。

夏もあと少し。
その短い期間に、できれば納涼船に乗って…それと手持ち花火をしようと思っています。
多分、どちらも1人でも楽しいはず(;^ω^)

あとは、かき氷とそうめん流しも!
でも、そうめん流しは…1人で食べてる人って見たことありませんね。
まぁ、納涼船に1人で乗る人もあんまり聞かないですけど。
おそうめん、自分だけでも多分食べ切れると思うんですけど…(´・ω・`)
お腹がすごく空いてる時なら、いけるかな?
でも、やっぱり1人でそうめんを流して、それを掬って食べるのは寂しいような気がしますね…
まぁ、それもオツでいいかもしれません(~_~;)

最近、以前よりも時間が取れることが多くなってきたので、何か新しいことを始めようと模索中です。
見つかるまでは、とりあえず歩こうかと(ง ˙˘˙ )ว

普段は町中を歩いてますが、気が向いた時には、健康の森やふれスポのような大きな公園で歩いて、閉園時間になっても歩きたりなかったら、さらに近所の公園で歩いてます(((ง ˙-˙ )))ว

大きな公園だと、皆さん思い思いにウォーキングやランニングや柔軟をされていて、それを見ているのが好きです。

なんと言うのか、それぞれの目標に近づこうとしていたり、自分の体を良い状態にしようとしている姿がいいなぁ、と思うんですよね。
特に、夜が親密さを感じられる空気で好き。

私は、運動部に入ったことがないので、周囲にそういう環境がなかったために、なおさらそういう雰囲気に惹かれるのかもしれません。

合間にワンコを連れた方に話しかけて、お話しながらワンコを撫でさせていただいたりも楽しいのです(*´∀`)


20180828010936493.jpeg


20180828011054c23.jpeg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)